2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

制作実績 愛知県春日井市 お仏壇の春界様

愛知県春日井市で、仏壇、仏具の販売製造をしておられます。 仏壇店は「春界」仏具の製造は「春日井仏具」といいます。 今回は仏壇のネットショッピングを始めたいとの事で、制作する事になりました。 syunkai.co.jp 今までに紹介しました、制作実績です。 …

制作実績 愛知県名古屋市北区 日本オフィス空調株式会社

日本オフィス空調様、名古屋市で業務用エアコンの販売、工事、保守をおこなっている会社になります。 今回もっと会社の事を知って頂きたいという思いから、制作する事になりました。 電気代の削減を意識しながらお客様の要望にあわせて色々な機種のご提案を…

制作実績 兵庫県神戸市北区 株式会社ATENA様

関西エリアを中心に不動産売買をしている業者様です。 今回は不動産買取に特化した形のサイトが必要という事で、制作する事になりました。 他の不動産会社と比べても関連会社が造成工事をしている会社なので、宅地造成費用がお値打ちにできる事から、他社よ…

制作実績 岐阜県加茂郡八百津町 自然ワークス様

岐阜県加茂郡八百津町という所は岐阜県の中心部に近い自然豊な地域です。 名古屋市内からここの地に移動し、農業コンサルティングやお米、野菜の生産をしている、自然ワークス様です。 自然ワークス事業の立ち上げと同時に制作する事になりました。 お客様自…

制作実績 静岡県静岡市清水区 ㈱エムシステム様

静岡市清水区で業務用冷凍食品の企画、製造をしている会社です。 商品の事や会社の事をもっと認知して頂きたいとの事で、制作する事になりました。 ただあるものを販売するだけではなく、お客様からの要望をきいて、オリジナルの冷凍食品をつくるのだそうで…

制作実績 愛知県清須市 はーと調剤薬局

愛知県清須市で在宅医療、介護施設への配薬、服薬指導に力を入れている調剤薬局です。 愛知県、岐阜県、三重県の中部位までならお届け配薬ができる。 もっとこの事を知ってもらいたいという事で、制作する事になりました。 24時間365日、薬剤師が相談にのれ…

制作実績 名古屋市港区 広船旅館

企業向けの長期滞在をメインとした、旅館でした。 コロナ禍で人の動きが鈍くなっている事もあり、個人の方にも利用して頂きたいという思いからリニューアルする事になりました。 安価なお部屋料金ですので、気軽宿泊する事ができます。 旅館周辺施設をのせる…

ウェブサイト制作実績 静岡県静岡市 ㈱エステージ

静岡市で不動産業をしておられます。 今回は不動産の売却相談専用のサイトを作り、地域の方の力になりたいとの事で制作する事になりました。 不定期ではありますが、不動産に役に立つ情報をBlog形式にして公開しておられます。 TOPページに主に相談できる項…

ウェブサイト制作実績 岐阜県中津川市 ㈱辰喜建築工芸

岐阜県中津川市で建築業を営んでらっしゃいます。 「木曽桧」を使用した、本格和風建築から、比較的安価にできる「コンセプトハウス」まで、お客様に寄り添いながら適切な住宅を提案しているそうです。 今回はデザインを一新したい、サイトをスマホ化(レス…